仮病は止めてねΣ(-∀-;) | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

今日から3月ですね🌸🌸🌸


先日頂いたカレンダー📅3月は


羊さん被ったマカロン💗💗💗









昨日の朝の事、いつものようにペレット


食べたんですが、その後暫くすると蹲って


いたんですね💦💦


マカロンどうしたの?と言うと


マカロン具合い悪いでしゅ😢て顔してて


いつもはペレット食べてチモシー食べるの


に食べない💦💦


マカロンが気になって仕事早退して帰宅


したら、ゴロンと転がっていて






ホットカーペットに酔いしれて💧💧




私が手洗いうがいして部屋に戻ると


チモシー食べながらうんピしっかりして


るし💧💧









朝のマカロン具合い悪いでしゅ😢は


何だったんだσ( ̄∇ ̄;)


また寂しくなって仮病したな😒


マカロン寂しくなると仮病するんですよね
💧💧


今日はママお休みだからお家にいるから


一緒にたくさん遊ぼうね😊👍


今日も元気に過ごそうね😊👊