ミヨコの映画感想日記

ミヨコが映画の感想を思いのままに書いているブログです。映画レビューだなんて大それたものではないですけれど。。。思いのままに邦画や洋画やアニメ映画など、観た映画について感じたままに、ありのままに。

正規配信の高画質動画で映画を視聴するなら
ボーナスポイントがもらえるサイトがお得です。

ボーナスポイントがもらえるサイト

どのサイトも約1ヶ月無料期間があるので、
無料期間中にいろいろな映画を視聴しまくるのがおすすめ!

テーマ:

 

ジュリアン・ムーア演ずるポピーが良い〜!

赤が印象的なメイクにネイル、50年代アメリカンダイナー風のアジト、

総じて悪趣味で、でも可愛い!好き!

よくこんな役を引き受けたな?という気もするけど。


ハル・ベリーが美しすぎて…あれで50代? 嘘でしょう?

スーツと眼鏡が似合いすぎ…ハットも…良い…細い〜…カッコイイ…

女性が着る細身のパンツスーツってなんでこんなにカッコいいんだろ?


エグジーのオレンジのスーツも可愛い。

タロン・エガートン、こんなに顔が四角かったっけ?

ホームベースみたい…と思う瞬間があったけど、ハリーに背伸びして抱き着くシーンは可愛かった!


あのアメリカ大統領、明らかにトランプじゃん!とか、アメリカ人がアメリカ映画として作るとカドが立ちそうなことをイギリス人がイギリス人らしいエスタブリッシュメントとシニカルさを最大限に発揮して作りました!

って感じで、皮肉たっぷりで、最高! でした!


だってもう、キングスマンが傘だのスーツケースだの駆使して戦うのに対して、ステイツマンは投げ縄って、馬鹿にしてるでしょ!

 

絵面がもう、最高!


麻薬とか地雷とか、アメリカの外側からだからこそ、言いたい放題、やりたい放題できる、

 

でも、アメリカをコケにするのと同じくらい、イギリスに対しても皮肉ってる、

よくできてるな〜!と思います。


エルトン・ジョン出すぎでは?

ゲイ弄りまで受け入れちゃって、どうしちゃったの?

名曲連発にはニヤッとできましたが、特別出演扱いなのかな? びっくり。

 

キングスマン ゴールデンサークルの映画動画をフルで無料視聴

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。