お揃い | いちごとはちみつ

いちごとはちみつ

同性に恋する30代女のひとりごと。


こんにちは、みよこですにっこり


私生活いろいろと忙しすぎてかなりまいってるんですが、好きな人が優しくしてくれるので何とか持っています。



その好きな人から最近、「お揃いのものをもちたいな」という話をされました。
前に私からちらっといつかお揃いしたいなーって話をしたことがあったんですけど、それを覚えていてくれたみたいで。
嬉しすぎる…!!

まだ何にするかは決めてないんですよね。
何がいいかな。
私としては、高価なものじゃなくて全然いいので、普段から使ったり身に付けたりしやすいものがいいなーって思ったり。
初めてのお揃いなので、ほんと、ハンカチとかキーホルダーレベルで全然構わないのだけど…!!

遠距離なので、会ってない時間にもお互いを思い出せるようなものがいいですね。
マグカップとか、パスケースなんかでもいいな。
もしアクセサリーでもいいよって言ってくれるなら、バングルとか、ピアスとか……と、色々気持ちばかり膨らんでしまいますニコニコ
ペアネックレスとかもしたい~。
時計のお揃いとかもいつかしたいなー。

そしていつかは指輪も…ね…!!
いつかね…!!!