こちらのコンサート、再びあんぐり!

今年も同じメンバーで、演奏をさせていただくことができました。

 

 

チラシの写真は、去年のコンサート後に撮ったものスター

その時の記事はこちらから恐竜くん

もう、何といっても、演奏していて楽しすぎるんですニコニコ

メンバーも同世代の素晴らしい奏者の方ばかり。

一緒にステージにのっていると、お互い刺激しあってどんどんヒートアップ昇天

 

 
リハーサルの様子ですが、全貌はこのような感じですキラキラ
ドラムスの優香さん、同時にたくさんの鳴り物も使いこなします。
腕、脚が10本くらいありそう・・・

 

 

ヴィオラの和樹くん、ひとりで立ち上がってます(長身)

何かの仕込みでしょうか・・・()

 

 

アクロス福岡はやっぱり素敵な会場です。

子どもの頃から、大きなコンサートといえば、ここ音符

数多の著名人たちが弾いてきた楽器を弾いている、というだけで感慨深いものがあります。

 

 

今年は女性の衣装を赤で統一してみましたラブラブいかがでしょう?

 

 

そして、来年はどのショットがチラシに使われるかなぁ?飛び出すハート

楽しみが増すばかり!

一部でも演奏の様子を動画であげられたら良いのですが・・・

続報をお待ちください手

 

 

去年に引き続き、今年も全員参加の打ち上げ赤ワイン

こういう現場って、実はそう多くないのです。

 

また同じメンバーで来年、お会いしましょうイエローハーツ

おしまい。