日田市では八重桜が咲き誇る頃、、、

 

 

(もこもこで可愛い)

 

 

日田市の外れにある温泉地・天ヶ瀬にて、祖母の卒寿祝いをしました気づき

 

 

とっても素敵な場所でしたのでご紹介、、、

 

 

九州各地から〜、関東から〜、関西から〜、集まりまず乾杯爆笑びっくりマーク

 

 

役割分担しなくても、各自だいたいの持ち場がわかる。それが家族ですねニコニコ

 

 
犬も参加しましたあしあと

 

 
とにかく家が広いので、どこでも楽しめますラブラブ
奥の部屋で三世代女子会してると思いきや、

 

 

外で一息つくグループも笑

 

 

 

本当に、季節的にも最高でしたキラキラ

 

 

最後は生き残り組で別宅の蔵にてワイン会赤ワイン赤ワイン

従兄弟がベトナムから買ってきてくれた濃チョコレートがめちゃくちゃ美味しかったOK

でも、この頃からあまり記憶が、、、。

 

最終的に母家で2時過ぎまで語り、就寝しましたお願い笑い

 

朝、鳥の鳴き声で目覚め、シャワーを浴びるとスッキリ!

こんなところがあったなんて、、、

 

 

 

 

ぜひ、チェックされてみてくださいラブラブ

 

おしまい。