今年もお誘いいただきました、ファゴットキャンプ🏕️!



やってきました源じいの森照れ

去年に引き続き2度目ですが、すでにその居心地の良さで安心感あります。笑

↓去年の記事




夫もプライベートで参加してくれました



白熱していたリード講習の時間気づき

リードがいかに大切なものかを思い知らされます。

ピアノ弾きも、もっとピアノという楽器のことを勉強するべきかもしれません。


そして、待ちに待ったBBQタイム!

去年は大雨の中を傘をさして決行しました。今年は小雨(それでも降る)傘傘



みんなで食べるごはんは美味しいねハートのバルーン




私は1泊でしたが、みなさん2泊の合宿お疲れさまでしたにっこり







またお会いできる日までブルーハートブルーハート


おしまい。