大分銀行ソーリン支店さんにて定期的に行われているウェンズディコンサートに、オーボエ奏者の岩崎香奈さんと、呼んでいただきましたびっくりマーク

 

 

 
大分県民だった頃から何回か出演の打診をしていただいていたこの企画でしたが、何せ肝心の水曜日に学校勤務の仕事を長くやっていたことで、一度も出演が叶ったことはなく悲しいタラー
まさか福岡県民になってからその日が来るとは思っていませんでしたルンルン
 

 

びっくりだったのが、会場の銀行員さんに、同じ町の出身の方がいらっしゃったこと爆笑びっくりマーク

しかも、◯丁目まで一緒で、お互いに実家まで特定できちゃいました(笑)

もちろん小〜高校までも同じで、思わず話が弾んでしまいましたキラキラ

 

コンサートが終わってからは仕事のためすぐに大分を離れましたが、実は前日から現地入りして、大分の夜を大満喫していましたハートだって、大分市に行くことなんて、本当に滅多にないのです。。。

しかも美食家の香奈さんと一緒となれば、、、

 

 
、、、ゼロ次会から始まっちゃいますよねーラブ笑

 

 

アーケードの中にある、その名も【酒場】さん。チケットを購入して、

 

 

好きなドリンクを注文できるスタイルロゼワイン

なんだかオシャレOK笑い

 

そして、大分に行くと外せない、大学同期の名店【はじめ】へ。

 

 

店主は不在でしたが、いつも美味しい料理を出してくれます。大満足ナイフとフォーク

 

 

そこで大分在住の歌手、新見さんとバッタリ遭遇し【ビストロ俊】さんへラブラブ

 

 

 

すっごく久しぶりにお伺いしたのですが、安定の美味しさと雰囲気でテンションも最高潮ニコニコ

 

 

めっちゃ楽しそうやん。

 

 
 
最高の夜でした気づき
 
ちなみにこのまま終わらず、ここからさらに2軒行ったとさ爆笑
 
おしまい。