3月24日は、地元の隣町にある高校の定期演奏会にお呼ばれしました。

この日も、雨・雨・雨・・・アセアセ

 

 

実ははじめて演奏するこのホール(おそらく)。

 

 

客席もなんか不思議な感じ。前のソファは寝れる仕様なのかな爆笑

 

 

今回のきっかけになったのは、私が日田高校の音楽部に在籍していた頃の恩師である顧問の先生が、この学校に赴任しているからでした。先生は定年を間近にして、初めての吹奏楽部をもったそう。色々と苦労したようですが、いくつになっても挑戦だよな〜と思わされました。

 

 

私の出番は、ホルンとトロンボーンの生徒さんのソロ曲の伴奏と、歌をうたう生徒さんの伴奏。

若いっていいな〜〜〜〜〜!キラキラして、何事にも新鮮な気持ちで挑んでいる姿が印象的でした。みんな素敵でしたよハート

 

流石に勝手に写真は載せられないので、お昼ごはんの写真をチュー

 

 

手作り感満載で、美味しかった〜〜〜〜〜コーヒー

田舎のお弁当って、なんでこんなに美味しいんでしょうか。

 

おしまい!