3月23日、石橋文化センターの「春の花まつり」にお呼ばれしましたラブラブ

いつも鮮やかな花で溢れている会館さんで、この時期はチューリップやつばきがとっても綺麗です気づき

ただ散策するだけでも、とっても癒されます。

 

 

今回の共演はオーボエ奏者の岩崎香奈さん音符

以前、同会館の「バラまつり」で、庭園の薔薇に囲まれて二人で演奏したことがあるのですが、それがもう9年前とのことで、ふたりでびっくり笑い泣き本当に時間が経つのは早いのですね・・・。長いご縁に感謝です。

 

 
せっかくの機会でしたが、当日は雨雨雨雨
当初の予定では庭園での演奏でしたが、屋内でのコンサートになりました。客足に響くかな〜と危惧もありましたが、多くのお客様にいらしていただきました。
 
演奏は、春の唱歌・童謡からポピュラーソングを挟み、オーボエのオリジナル曲まで。30分との依頼だったのに私のトークが長すぎてどちらも約40分のコンサートでした。
 
衣装もいつもドレスを選びがちですが、ハイセンス・レディの香奈さんのセレクトUMAくん私としては新鮮でした笑
香奈さん共演ありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤
 
おしまい!