先月に続き、今月も東京に行くことに。

今回は音楽の話は一切なしで、ただのディナーの写真ですロゼワイン

 

健太くんが以前から親交のある音楽家さんとのごはん会でした気づき

 

とにかく生ハムが自慢!!!とのお店で、まずは生ハム。これまで食べたことがないってくらい美味しゅうございました。とにかく味が濃くて、薄い!!!これだけのためにまた伺いたいなって思うレベル。

 

ブラッターチーズも最高でした。

 

春野菜のフリット。タラの芽・こごみ・サーモン。

 

これがまた絶品だったパスタ。オーソドックスなのに美味しい。

 

桜のパスタ。この時期ならではですね。初めての食感と味でした。

 

こちら、どどーん!ホッケです!そもそもホッケをこの状態で見たのは初めて昇天ローズマリーと調理されており、身はほろほろでした。お芋にも出汁が染み込み、食べたことのないお味。

 

お肉のワイン煮込み、これもほろほろ。しかしこの頃にはお腹が・・・笑

 

牛ステーキも最高でした。

ワインが進む進む・・・

 

極めつけに、デザートが出てきたら、「ご結婚おめでとう」のメッセージがびっくりマーク

その気遣いがめちゃくちゃ嬉しかったです。上のプレートは山羊のチーズケーキ。ワインと一緒じゃないと食べられない大人の味でしたロゼワイン

 

 

こちらのお店、おすすめですラブラブ

 

おしまい!