行ってきましたっっっびっくりマーク

行ってよかったっっっびっくりマーク

 

 

 

 

数年ぶりにいくサントリーホール気づきやっぱり唯一無二のデザイン。

 

 

アクロスを飛び出し、楽団全員で東京へ。ブラボーでした拍手拍手

 

 
チケットがほぼ完売というわりに空き席が目立ったのは少し残念でしたが、聴いた人の心に残る演奏になったことは間違いないと思います。私も来てよかったと心から思いました。
 
 
さて、朝から公演までの間は、近くの森美術館に行ってきましたよ。

 

 

 

52階なんて、それだけでドキドキしちゃいますね〜〜笑い泣き

 

 
天皇・皇后両陛下がご鑑賞になったという「私たちのエコロジー」展へ。

 

 
じっくり観たつもりですが、あまりにも考えさせられることが多く、ちょっと疲れました魂が抜けるそして美術館にいた半分以上が外国人客だった。東京は(特に銀座!)日本人の方が少ないんじゃないかと思えるほど。都心で接客業をしようもんなら、英語はもう必須な時代ですね。
 
その後、腹ごしらえをし(東京のつゆ、色が濃い!)、

 

サントリーホールの周辺をうろうろしながら時間を潰し、

 

前述の素晴らしい公演に居合わせることができ、幸せに包まれましたおやすみ

 

さて、公演後、外は嵐のような天候。強風で横殴りの雨。たまらずハイヤーを手配して空港まで移動しました。

そこでようやく一息つくことができ、搭乗前に軽く乾杯を。

 

しかし、よかったのはここまで。

 

 

 

なんと欠航に・・・・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

ヤケクソになって急遽とったホテルで仲間たちと今日を振り返りつつ飲み、翌日は新幹線の始発で帰りましたとさ。朝6時の品川駅は流石に人が少なくゆとりはありましたが、前日からの流れで疲れが・・・

 

 

朝駅弁を食べ、その後はずっと寝てましたおばけ

 

自宅に12時頃に帰宅することはできましたが、夫はそのまま九州大学の仕事→大分市へ移動。私もリハーサル→日田に移動。全くゆっくりできずにお互い仕事へ。予定があるのはありがたいことですが、欠航が響いた・・・

 

まぁ、演奏会が素晴らしかったから、いっか!

 

お疲れ様でした。おしまい!