待ちに待った、こちらのコンサートでしたルンルン

 

 

個人的には10年以上ぶりにこのホールで演奏できたこと、とても感慨深いものがありましたニコニコ

 

 

しかも出してもらったのはベーゼンドルファーびっくりマーク

 

 

ウィーンの名器です。

なかなかお目にかかれないのですが、私はこのピアノが大好きラブラブ

 

 

普通のピアノはAの音が最低音なのですが、ベーゼンはFまで鍵盤があるのが特徴です。(黒い部分)

これをみると「おぉぉぉ〜〜〜〜〜!」とワクワクはするのですが、たかが数センチ左に長いだけで、いつものバランス感覚を失いそうになりますアセアセ「あれ?真ん中どこ?」って。慣れってすごいですよね爆笑

 

 

珍しく宗像ユリックスさんのこの企画は開演が11時。

ということで、9時には音出し開始です魂が抜ける

 

 

リハーサルをしながら身体を起こしていきます爆笑

 

 

共演していただいた素晴らしい皆さん拍手

 

 

ありがとうございましたびっくりマーク

モーツァルト、難しいびっくりマークびっくりマーク

 

 

さて、その後別のリハーサルがあった相棒と別れ、天神の街をぶらぶらしましたUMAくん

三越の最上階で武田双雲展をやってたので覗いてみたり気づき

車の値段の作品がいくつも売約済みになっていました爆笑

 

 

そして夜はそのままこちらのコンサートを聴きにルンルン

フランク、めちゃくちゃ素晴らしかったです・・・

もう一回聴きたい・・・

 

本当に長い1日で、帰宅は0時近くになりましたおばけ疲れ果てた・・・

 

おしまい!!!