雪の積もる寒い日・・・

 

 

予定が狂うほどの混乱でしたが、この週明けには柳川に行きましたにっこり

 

 

少し早く着いたので、柳川に来たからにはうなぎをと、駅前のお店で調達ナイフとフォーク

 

 

都合上、テイクアウトにしましたが、美味しかったよ〜〜〜

お腹いっぱいになった昇天イエローハーツ

 

 

しかしこれで3000円・・・一切れ1000円・・・笑い

 

さて、お目当てはこちらの公演です下差し

 

 

合唱はやっぱりいいですね。みんなの想いが伝わってくるようでした。

そして、コロナ禍で歌うことを禁じられたあの時間も蘇ってきて、改めて一緒に音楽できるっていいね、っていう気持ちになりました気づき

 

海道東征は初めてきちんと聴きましたが、とても好きな作品でした。言葉は難しいけど、音楽で十分ニュアンスが伝わるし、ソリストと合唱のメリハリもいい感じ。作風もいかにも信時潔さんらしい、叙情的でありながら時にドラマティック。とにかく言葉に寄り添う音楽作りのスタイルが私にはとても合います。

 

 

指揮者の現田さんから、命名された『弦楽アンサンブル・わらすぼ』の皆さんも、お疲れ様でした笑ルンルン

 

 

帰り道、吊るし雛を見かけましたラブきれいキラキラ

そして、このゆるキャラのこっぽりーとは、実はとある縁がありまして・・・

あまり大きい声で言えないのですが、いつかこの話も解禁になるのかな爆笑

 

帰宅後、近所のお店で打ち上げロゼワイン

 

 

 

 

 

 
幸せな一日になりました。感謝。
 
おしまい!