福岡県宗像市に行ってまいりました車笑い

 

 

あいにくの雨・・・傘傘

 

 

ピアノは、もしかしたら使い物にならないかもしれないと言われていて、念のため電子ピアノも持っていきました。

 

 

でも、調律師さんがとーーーーーっても頑張ってくださり、この楽器で演奏することにお願い

 

 

朝イチから開演直前まで、終始格闘してくださいました。。。

本当にありがとうございますにっこり

 

 

私たちは、リハーサルの後に楽しみにしていたランチタイム拍手

 

 

11時過ぎに行ったので、並ぶことなく入れました音符

 

 

お目当ては期間限定の〈ブリ茶漬け〉でしたが、いざ並ぶと気が変わり爆笑

鯛ブリ丼をいただきました飛び出すハート

 

 

肉厚で、ねっとりしていて、とっても美味しかったぁぁぁぁぁ

本番前じゃなかったら、もう少し食べたかったぁぁぁぁぁぁ気づき

 

 

さて、雨天にもかかわらず、スペースは立ち見になるほど多くの方にいらしていただきましたよ恐竜くん

私は初登壇でしたが、そもそもの潮騒ライブのファンのお客様もいらっしゃったようでした。

皆さんに楽しんでいただけたのであれば、嬉しいです笑い

 

 
このあと、色々と生鮮食品を買い込み、さらに宗像ユリックスで2月の公演の打ち合わせも済ませて帰路につきましたハート
 
2月は再び宗像で、こちらです下差し下差し



会館にも、たくさんポスターは貼っていました上三角


ぜひ、お越しをお待ちしております。
 
おしまい!!!