年末はたくさん、お友だちが遊びに来てくれましたラブ


大人数のときにいつも作るグヤーシュスープは、我が家のパーティ料理定番入りイエローハーツ




誰かが食べてくれると思うと、作るのも楽しい!












いろいろ作ったけど、最初のうちしか写真を撮らないから、メインディッシュの記録がないという…うずまき

とにもかくにも先日いただいた圧力鍋が大活躍でしたおねがい



大晦日は家で1年の振りかえりをキラキラ

福岡市民になったからには、福岡の文化に則って、ブリ!


ブリしゃぶの次は豚しゃぶダッシュ


そしてお寿司🍣



はあぁ〜、美味しかった二重丸

もちろんお蕎麦も食べました日本酒



2023年、生活のパターンが大きく変化した年でしたが、いろんな場面で周りの方に助けていただき、想像していた以上の活動ができました。感謝の気持ちでいっぱいです。

2024年もさらに頑張るぞ〜飛び出すハート

おしまい!