時は既に12月気づき

本当に早いですキラキラ

 

今年に入って通い始めた書道教室では、年賀状づくりをしました二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも、肝心の字が下手くそです・・・

でも、来年の今頃に、「あの頃は下手だったな〜」と思えればいいのです!趣味だからニコニコ笑

 

また1年通して、ぼちぼち筆と仲良くなっていけたらな〜と思いますラブラブ

 

 

芸術性を狙いましたが、先生によると↑これは流石にダメらしいです手

横書きと縦書きは、混ぜないこと!!!勉強になりましたお願い気づき

 

・・・とはいえ、年々減っていく年賀状の差し出し。

いただいた分は、お返事するようにしたいですハート

 

おしまい!!!