日田市の三芳地区で、公民館まつりが開催されました花火

 

image

 

image

 

コロナ明け、こういうお祭りごとも戻ってきたな〜と感じる2023年気づき

 

2日前には福岡市では雹が降るという悪天候で急に寒くなりましたが、この日の日田市は天気に恵まれポカポカ陽気歩く

 

image

 

それにしても、バザーで食べるおうどんって、何故こんなに美味しいのでしょう?看板持ち

熱々で、体の芯からあったまります飛び出すハート

みんなでワイワイ言いながら食べるって、幸せですよねラーメン

 

ステージでは、普段この公民館でサークル活動を行なっている団体さんも、朝からこぞって出し物を披露して下さっていました!

 

我らが、コーラスグループもニコニコ




 

これからも楽しく、歌を歌いましょうねラブラブ


今回共演してくださった友香里さんと、終演後近くのカフェにコーヒー








お洒落で、癒されましたおすましペガサス


おしまい!