夫の門下生による発表会その名も「どげぇ会」、第5回を迎えることになりました爆笑

 

帰国後にはじめた年2回のこの会も、5回目かぁ、、、としみじみ。

 

 

今回は光栄なことに、生徒さんに私付きのイラストまで描いてもらいました赤ちゃんぴえん多才ー!!!

ありがとうございます!

 

 

会場は、いつもお世話になっている室見駅近くの和光音楽アカデミーびっくりマーク

総勢15名の方が演奏してくれましたびっくりマークグラサン

 

私は共演ピアニストとして演奏を共有させてもらいましたが、それぞれの思いと努力が伝わってきて、感激する場面もありました。

 

お客様からのビタミンカラーのお花の差し入れもあり、華やかな会に。

ありがたく、その後自宅に飾らせていただきました花火

 

 

 

 
普段はお仕事で忙しい大人の皆さんなんかが、時間を作って音楽に真摯に向かい合おうとしている姿は、いつも尊敬に値しますお願い
生徒さんの一人が、「50歳になってこれからの人生を考えたときに、何かをしなきゃいけないと思っていて、そこで先生と出会いチェロを勉強し直せていることがとても幸せ」とおっしゃっていましたが、私もそのような立場になったときに何をしようかな〜とうっすら考えてしまいました。
ま、考える余裕なんて、今はないですけどね。目の前のことで精一杯です泣き笑い
 
そういえば、私の生徒さんで63歳まで保育の仕事をされていた女性が、「仕事がようやく終わったから、これからはピアノと、あとはずっとやりたかったレシピ本を作るわ。娘に渡す用。」と話されたことも思い出されました。いろんな方の人生に関わらせてもらってますね・・・
 
とにかく!皆さんすごい!私も負けないよー!
次回のどげぇ会も、今から楽しみですスター
おしまい!