先日、こちらのコンサートが行われました笑ううさぎ

 

image

 

当日は、ゆっくりアクロス入りして、ゲネプロが始まります!!

 

 

アクロス福岡のシンフォニーホールって、私にとっては多分5年ぶり、くらい???

しかも前回はオケ中だったので、しっかりピアノを中央に置いて弾くのは学生以来かもしれませんアセアセ

 

image

 

響きも楽器も素晴らしすぎて、しばし時間を忘れて音色に没頭してしまいました気づき

ああ〜幸せ〜〜〜〜!!!

 

 

本番白ワイン

 

前半はモーツァルトのピアノ協奏曲第23番から第2楽章を演奏させていただきました音符

ちょっと浸りすぎて、テンポが遅すぎたかなと思います、、、が、単一楽章での披露だったし、曲の性格を生かすためには、有りだった?魂が抜ける とにかく、曲が良すぎます!音が少ない分、むっずかしいんですけどね!勉強になりましたOK

衣装は、珍しいピンクのドレスをば。

 

image

 

そして、後半のプログラムも始まります。

全員総出で、ウィーンのワルツを演奏しました音符

 

 

メンバーは私と健太くん以外は皆さん九州交響楽団の団員さん笑い

初めましてのメンバーもいましたが、皆さんさすがの素晴らしい対応力で、リハーサルもゲネプロも何も問題は起きず。

とにかく楽しいだけの時間を過ごさせていただきました泣き笑い

 

 

舞台袖も和気藹々泣き笑い

 

宇野健太、山下大樹、橋本和樹、御三方のウィーン訛りに引っ張られて、他のみんなもウィーンの風を感じることができました。うまく表現できたかは分かりませんが、、、。軽快な音楽ができてたらいいなぁ飛び出すハート

 

 

終演後の集合写真は、真面目バージョンと、、、

 

 

達成感ありバージョンチューw

 

 

お疲れ様でした〜車グリーンハーツ

 

 
何より、全員参加で打ち上げができたのが一番楽しかったねロゼワインロゼワインキラキラ
打ち上げで判明したのですが、今回のメンバーみんな、平成生まれでしたびっくりマーク
これだけ人数がいて、そんな状況になることも珍しいびっくりマーク
また集まりたいなぁ、音楽したいなぁハート
 
おしまい!!