5月14日はアクロス・ミュージアムコンサートに出演!!

ということで、こちらに来ました。

 

 

 

 

JR筑後船小屋駅のすぐお隣OK

この日は快晴で、外の広大な公園もとっても過ごしやすそうラブラブ

 

 

 

※演奏前です。

 

 

これ、乗ってみたかったサーフィンキラキラ

 

★★★

アクロス・ミュージアムコンサート in 九州芸文館

 

アートの中で楽しむ30分のミニコンサート!

アートと音楽を同時に楽しめるオリジナルコンサート。展覧会のテーマに沿った選曲でお届けします。
今回は、九州芸文館で開催される「福岡県立美術館コレクション展」にてチェロとピアノのデュオをお楽しみいただきます。

関連展覧会
「福岡県立美術館コレクション展~工芸のちくご-歴史と暮らしとものづくり~」
4月22日(土)~5月21日(日)

 

★★★

 

宇野健太くんとのデュオでした笑い

ご来場いただいた方々、ありがとうございました。

 

筑後船小屋はホークスの2軍組織があるところ。

アンコールの若鷹軍団はやっぱり外せませんでした。

 

 

帰り道。車窓より〜

「あれ?白信号??」