こちらのコンサートでした花





リハーサルさせていただいたお宅には、お利口わんこ🐶が4匹…

ラブな時間でした…

躍動感ありすぎて、写真ぶれぶれ…笑



そして久留米の夜は、焼き鳥に限るでしょう!






迎えた、本番当日。風の強い日でしたが、負けじと桜が満開ラブラブ



オーボエ×ホルン×ピアノの組み合わせでのコンサートは、2年半ぶりでしたルンルン






体力ある若きホルン奏者、石田しんいちろう君と、もうかれこれ10年来の付き合いになるオーボエ奏者の岩崎香奈さんクローバー


後半は、色ドレスでニコニコ







トーク、なぜか、結構ウケました。



結果的に2時間公演になり、さすがの疲れ顔泣き笑い




みなさん、お疲れ様でした!

ご来場いただいた方、ありがとうございました。


次は、こちら飛び出すハート