来たる土曜日は、イベント続きでしたびっくりマーク


まず、仕事で関わっているこども園の卒園式お祝い

立派な年長さんの姿にうるっとしました。

おめでとうございますハート



心温まる謝恩会まで参加させていただき、そのあとはそのまま宇野楽器さんへ歩く


42周年、ということで、お店の外で、ライブ&マルシェが開催されましたカップケーキ




生徒さん方の演奏コーナーで司会進行をしましたニコニコ







 

私は、屋外に出したピアノが心配ではありましたが爆笑 みなさん、頑張りました飛び出すハート


朝からバタバタ動いたせいで、頭の中がてんやわんやしていましたが、

○かねだいさんのお味噌汁

○大原屋さんのカレーと唐揚げ(6個

○ノンアルコールビール

をいただいて、しっかり満喫しましたニヤリスター




さあ、春はすぐそこまでやってきています桜




大好物の春の味覚、ふきのとう、蕾菜、菜の花、、、飛び出すハート


そういえば、地元の豆田町に新しくできていたお店へも行けました!







↑おすすめです二重丸


↓安定の中央町Lucianoも、ぜひOK





宝石のようなカルパッチョ、美味しすぎでしたハート