かねてより度々お世話になっている、福岡の施設さんよりハート

クリスマスコンサートのご依頼を受けまして、4名の素敵な演奏家の方々にお声かけさせていただきましたクリスマスツリーキラキラ

 

image

 

オペラ二重唱や、クリスマスキャロル、アマボーラ、、、

いろんなジャンルの曲を演奏をいたしました。

 

 

この施設では定期的に音楽コンサートを開催しているのですが、コロナ後は一度も歌手のステージを行なっていないそうですアセアセ

まだまだ予断は許しませんが、そんな中でも、やっぱり音楽を、歌を、ということで、今回開催の方向に舵を切ってくださいました。

 

お客さまからも、「どこへも気軽に行けないから、ここにきて、演奏してくださるのが本当に嬉しい」という言葉をいただき、演奏家冥利に尽きる、そんなひとときとなりました二重丸

 

 

 

この日も実は我々、会場に着くなり抗原検査を受け。

 

全員が無事にパスした時点で、思わず全員の口から「よかった、、、」というワードが漏れました。

 

 
今日も演奏できることに、感謝でした音符
 
その後、黒崎で次のコンサートのリハーサルをし、おうちへ帰ったのでした。
 
↓これです!!!クラリネット奏者の松川久美子さんが日田へお越しくださいますラブラブ皆さん、お聴き逃しのないよう、ぜひ!!笑い