宮島交流会館での演奏を終え、厳島神社に移動ダッシュ

次はこちら。



 

 

公式参拝をうけ、いざ高舞台へとお願い

 

 

 

 

おおおおキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

我も、、、

 

いや〜、二度と経験できないであろう、貴重な機会をいただき、本当に光栄でしたぽってりフラワー

 

そして、陽が沈むのはあっという間、、、

夜の撤収が早いのは、海の街だからだろうなという印象です。

宮島も18時には店仕舞い。

 

駆け込みで、揚げもみじだけは食べました!

昼間は、めっちゃ並んでいて、絶対に食べられないと思っていたので、仕事おわりの役得だったかな笑

 

 

 

またもカーフェリーで宿へ戻り、荷物を置いたら早速これ!

 

 

 

↑前日から目をつけていた宿近くの麺屋さん。

こちらも閉店20時ということで、締めではなく、0次会に。

 

それから全員と合流し、本格的な打ち上げ赤ワイン花

 

 

 

 

 

 

 

サッカーも観ながらだったから、盛り上がりすぎて、朝が来ないかと思ったよ。。。

 

 

来ないかとおもった朝も無事にやってきて笑、またまた車で九州まで大移動笑い

途中PA、SAに寄りまくった目がハート

 

そして、なぜか最終的に、地元近くの耶馬溪で休憩をとることに。

耶馬渓といえば紅葉の名所!!!気になっていた炭蕎麦のお店へ!


もう流石に見頃は過ぎたかな〜〜〜〜

と思いきや、まだ赤々としているところも。



 

お疲れ様でした!

またいつもの日常にルンルン