コンサートのため、広島へ行ってきました。

これまでに何度もご縁のあった広島ですが、今回初の車移動車


運転手(チェリスト)が頑張ってくれました。笑



ホテルに着いて、そのまま雪崩れ込むように館内の居酒屋へ生ビール


やっぱり牡蠣からはじめないと…よだれ







瓶ビールが空く空く…笑

でも、遅い時間だったので、きちんと自粛して適度なところでおひらき!

(そのあと部屋で焼酎飲んだのは内緒)



↑これも、美味しかった。がんす。




さあ、朝がきまして、カーフェリーで宮島ににっこり

9時前に着いたけど、まだお店は出店準備中のところがほとんど。早くからやっていたカフェで、軽く朝ごはん飛び出すハート







紅葉がキレイやった〜目がハート



舞台のセッティング中。

お昼ごはんの【あなごめし】が届いてテンションMAXラブラブ










途中で飲んだこのコーヒーも美味しかったコーヒー


つづく。。。