夜はもはや少しだけ肌寒い季節となってきました。時が経つのは早いですね〜!!

 

数日前、大切な友人たちと船上バーベーキューをしたのですが、気候がぴったりで!!!!とっても楽しかったです笑ううさぎグリーンハーツ







実は直前にちょっと嫌なことがあったんだけど、、、吹っ飛びましたね!!ダッシュ この日のためにしばらく頑張ってきたんだから!笑

 


さてさて、

そんな大切な仲間のひとり、クラリネット奏者の松川久美子さんと、こちらでご一緒させていただきますルンルン


 

 


先日、打ち合わせと音出しのためにはじめて現地へ行ってまいりました


毎度のことですが、会場の写真は撮っておらず、その前に食べたランチの写真のみ爆笑


美味しかったです!





 黒胡麻坦々麺ラブキラキラ