⇩⇩第一回目の記事⇩⇩

以前の記事に引き続き、このシリーズ赤薔薇


第二回目が終了しました恐竜くん


サン=サーンスの曲って、正直あんまり馴染みがなかったのですが、チェロとの全曲演奏会をするにあたってソロの曲もいくつか勉強しました。


大変だったけど、やってよかった花束

声をかけてくれた健太くんに感謝のきもちでいっぱいです。



今回のチャレンジを通して、サン=サーンスのすごいところだけでなく、他の作曲家のすごいところもみえてきて、改めて音楽って深いなぁ〜と。


もっと勉強して、色んな曲と出会いたいなと思いますハート



世の中的にも、今はコロナウイルスが落ち着いている模様。※海外ではまた恐るべき事態に陥ってますが。


打ち上げも、しっかりできました笑い泣き



ささみ+わさび、ハツは絶品ナイフとフォーク乙女のトキメキ



ごぼうの唐揚げが、まさかのクリスピー!
ごぼうが太くて甘くて美味しかった〜ラブ



3軒目、この頃にはほぼ記憶がありません赤ワイン


ついでに翌日も半日オフで、隣町の沖縄料理屋さんを訪ねました。


そーきそば!いつぶり?



タコライスもね!頼みすぎた…

 

移動して、コーヒーブレイクコーヒー





さてさて、満喫していますが、これからの数週間は鬼のように忙しいです。

ここ数日はサン=サーンスにどっぷりだったせいで、あまり先のことまで余裕を持って準備できていませんおばけあぁ…反省…



中でも期末テスト作りが一番億劫かな…

がんばろう!


お疲れ様でした、しばしお別れサン=サーンス花火


…って、お別れじゃなかった!

18日にクラリネットソナタを演奏しますよーOK炎爆笑爆笑