9/4は福岡市東区の有名サロン、もも庵さんでコンサートでした乙女のトキメキ


以前はかなり利用させていただいておりましたが、気がつけば最後にコンサートをしてから2年以上が経ってました。時の流れは早い。



調律&配信スタッフの方々が念入りに仕事をしてくださいます。



そして、ゆっくりリハーサルもstartウインク




うしろ、この時点ではブラインドカーテンを閉めていますが、背景に広がる緑の樹木、これ実は筥崎宮です!


そう言われてみると、写真からもマイナスイオンが溢れてきませんか?笑





お昼ごはんは、近くにできていた魚屋さんでちらし寿司をテイクアウト。



これがまた美味しかったのラブ







今回のコンサートは、福岡市の助成をいただいており、有料生配信との同時進行


はじめてのことに戸惑いもありましたが、スタッフさん方のサポートのおかげで、コンサート中は演奏に徹することができました。







カメラワークもばっちり。。。


ちなみに、このライブ映像は、13日の深夜までいつでも購入&何度でも視聴いただくことができます。


Piano Trio Concert ~真夏の音楽会~【古賀美代子】[2021/9/4(土) 15:00開演]リンクteket.jp



ぜひよろしくお願いいたしますヒヨコ





終演後は当然打ち上げもできず、箱崎にておつまみだけを買い、日田に直帰しました。





のどぐろ絶品でしたうお座


最近美味しいもの食べすぎてるから、質素な食生活に戻さなきゃ、、、



おしまい。