前日、北九州から戻ったばかりでしたが、またもや北九州へ。笑

今回は黒崎のひびしんホール!


本当に、北九州は主な駅ごとにコンサートホールがあって、それぞれ活気にあふれていてすごい👏👏👏



この『8 seasons』とは、ヴィヴァルディ作曲の四季とピアソラ作曲の四季、ふたつの四季をまとめて演奏して、トータルで8 seasonsってことなのですおねがい

この2曲の組み合わせでプログラムされることはわりと多くあるのですが、個人的にははじめてセットで聴きに行きましたラブラブ


演奏者の中にはちらほら知り合いもいて、客席で聴くのがすごく贅沢に思えました。

ブラボー👏👏👏👏👏👏





そういえばこのピアソラの『四季』、9/4に福岡市でピアノトリオ版として演奏いたします!

その様子が、オンラインでもご視聴になれます赤薔薇コンサート後1週間はアーカイブでもチェックしていただけます義理チョコ


オンライン配信はこちらから↓



遠方のかたも、ぜひこの機会に聴いていただければ幸いです爆笑よろしくお願いいたします。