パトリア日田で、観てきました。



出演していらした地元のプレイヤーの皆さんは、知り合い多数!


いつも飲み屋さんでお会いする顔とは違う、演者としての顔を拝見できて、新鮮なきもちでした。



福岡からゲストとして来られていたのは、【野和太鼓】さんと【和太鼓集団 野武士】さん。


それぞれの味があって、とても素敵でした!


・・・にしても、15:30にはじまり、終演は18:30近く。


3時間公演


ちょっと疲れました(苦笑)




家に帰ると、大量のタケノコ。


そうだ、これらを調理しないといけなかった!


ということで、ダッチオーブンを使用し、炊き込みご飯になりました。とさ。



美味しかったよ♪