夏に…見たかった | Mauiの風に乗って~for All! with Aloha&Smile!!

Mauiの風に乗って~for All! with Aloha&Smile!!

Let's do yoga together. Share with ALOHA and SMILE✨

Aloha虹

水球ジュニアオリンピック@大阪…
この夏は筋肉ラブすご~く盛り上がった次男の所属するチーム…弱小チームだった彼らが監督&コーチ達と練習頑張って勝ち取ったキラキラ
あの夏おねがいから数ヶ月前なのに…もう何年何年も前に感じてしまう。


JOC会場で売られるオフィシャルグッズ…ルンルン
毎回春&夏楽しみにしている人達がたくさん

今回…テロの影響で空港飛行機で止まっていたグッズが…日本にきたそして販売に爆笑

他にも色々並んでるのに…次男は『高いガーン!…欲しい物がない』と購入せずでした。
私の方が欲しくなってしまいましたてへぺろ


ちょっとズレちゃった…ね、



また春のジュニアオリンピック大会出れるように頑張って千葉で…グッズゲットだねてへぺろ


Aloha andMahalo虹