言葉は『生もの』… | Mauiの風に乗って~for All! with Aloha&Smile!!

Mauiの風に乗って~for All! with Aloha&Smile!!

Let's do yoga together. Share with ALOHA and SMILE✨

Aloha虹

プラーナチャクラヨガ™ティーチャーのMiyokoです



週1回、英会話レッスンをしている…

かれこれ12年かあ~、ひらめき電球

色々な方が、レッスンに来てくれたチョキ本当にありがたい。


1時間笑顔と共に英語で受け答えべーっだ!…思考回路が変わる感じがする


英語、好きドキドキと言う人と…嫌いむっと言う人にパッカり別れる

好きな人は?どうして好き?

嫌いな人は??


以外と多いのが、子供の頃は嫌いだったけど…大人になって興味がわく方にひひ

そして…以外上達も早いビックリマーク




言葉…毎日使う事、日本語も日々進化してる?

この間まで流行っていたのに?これ、もう使わないあせるというのも沢山ある。

頭では、何を言っているか理解できるけど…口から出てこない、

やはり使わないと…すぐには出てこないガーン汗

次男をみていて、言葉の上達?(慣れ)って…生ものだなあと思う事が沢山ありました。


何でも、新鮮が一番ひらめき電球



新鮮さを保って…言葉の上達にひひにひひ


中国語は…発酵しすぎて、一から仕入れ直しかしらべーっだ!




笑顔になれる言葉を…見つけてドキドキ

Aloha &Mahalo虹