ご訪問ありがとうございます☆

デニムdesign & 顔タイプアドバイザー
Miyoko です。





前回「 ものづくり 」とは…!?そして
そこで出逢うもの!について
ちらっと お話しました\(^o^)/

前回の記事はこちら✨





「 ものづくり 」は本当に 奥が深い!


何か やってみたいけれど

私は器用じゃないから きっと無理だろうな

とか

材料揃えるのも 大変そうだし…💦

とか

ヘタな物 作ってもお金もったいないし…💦

などなど…



本当は 気になっていても

いろんな理由を考えて  

一歩を踏み出せない方 

たくさん いらっしゃるのでは?👀✨



私は もともと すっごく優柔不断なので

何か始めるのも 

とても悩んでしまうタイプで 

一歩出るまでの思い切りに 凄く勇気が

いるんですよね…いつも😅 


スパンッ!!と始める方って

かっこいいな~と憧れてみたり✨💕



それこそ 子育てをしていたり

お仕事勤めしていたら 

尚更 迷うことだと 思うんです (>_<)。




でも、やってみたいな~と

思っていることって 案外ず-っと

何年も 心の中に引っ掛かってるもの。


そういうものって ありませんか?✨





ずっと 気になっているということは

実は  心の奥で 本当は

  これは自分にできる!!

と 潜在意識の中で ちゃんと

自分自身で わかっていること。



絶対できないと思うことには

最初から 迷う気持ちにもならないし

選択肢にすら 入らないですよね?✨



だから 一歩踏み込んで始めてみると

不思議なことに

できるようになるんです\(^o^)/!!




あとは

自分のその直感 (想い) を信じて

やってみるか どうかなだけ!です(*^O^*)✨



もちろん最初は 誰でも

ピシーッと完璧な 素敵な物が

作れるわけではありません…💦



でも、一歩踏み込んで 始めたことで

まずは 確実に

新しい技術が 身に付いた自分!!

に出逢えます!!(*^O^*)


ゼロから 1へ 前進です☆



そんなの当たり前のことじゃん!…と

思われるかもしれませんが

意外~と これが

頭でわかっているだけの時と

実際やってみた時とでは どう変わったのか

感じること、わかることが 

ぜんぜん違うんです!👀



そこが 第一歩✨

『新しい自分』へと繋がるスタート地点。




そして、

更に進むと まだまだ 『新しい自分』が

待っている!

ワクワクしませんか!?(*^O^*)✨




更にどんなことが待っているの!?

また 次回 お話しますね!☆




本当は 一歩踏み出して始めてみたい!

            と思っていること  ありませんか?』






過去記事はこちら◆ click↓


アーティストが訪れる パワー溢れる場所! 札幌 芸森スタジオ!


 

  

 



Ao-akua 『アオアクア』
/ Ts 『 ティーズ 』denim & leather