ご訪問ありがとうございます☆

デニムdesign & 顔タイプアドバイザー 
Miyoko です。





とても久しぶりの投稿😅ですが 今回は
音楽業界のことで どうか皆様にお願いが✨


私達の日常に いつも寄り添ってくれている
音楽。今回のコロナで音楽業界が大打撃を受け、アーティスト、ライブハウス、レコーディングスタジオなどが 苦しい状況に😭。


札幌南区にあります 芸森スタジオ
ここは、坂本龍一さん、大貫妙子さん、竹内まりやさん、葉加瀬太郎さん、奥田民生さん、UVERworldさん、AK-69さんなど‥、数多くの一流アーティストの方々が訪れ、ここで沢山の曲が生まれ レコーディングが行われているレコーディングスタジオです😊✨

(芸森の壁の一面。アーティストの方々のお写真がビッシリ☆)

「自然に囲まれ広々とした素敵な環境」と「最高の機材」と 「温かなスタッフの方々」が揃う 日本有数のレコーディングスタジオ🎵
また近年には、一般の方も宿泊できるよう
ホテルとしても営業なさっている場所です✨
お食事も とても美味しいです!


私も以前より お世話になっており、
お邪魔させていただく度に感じるのが、
とても澄んだ 穏やかな空気が流れる空間。

そして更に
ここを支えるスタッフの方々が
凄くすご~く 温かくて
訪れる度に元気をいただける
パワースポットのような場所です✨

アーティストの方々が ここを訪れ
宿泊しながら 作曲したくなる気持ちが
わかる気がします(*^O^*)


その芸森スタジオも例外なくコロナの
大打撃を受け、今 存続の危機に!!(>_<)💦


音楽は人生に欠かせないほど身近にあり、
元気や勇気をくれたり、時には哀しみを分かち合い癒してくれる、とても大切な物。
そんな音楽を生み出し続けてくれている
無くてはならない 場所。


クラウドファンディングをスタートなさっていますので、どうか お一人でも多くお力添えを!

(この企画は 無事終了しております)


https://camp-fire.jp/projects/view/297138
シェア&拡散 よろしくお願い致します!!


PS.
( 今亡き オーちゃんことオーティスの首輪。
数年前にオーダー頂き お作りした物。
イラストに入っていて 嬉しかったです😊 )

<芸森スタジオの Instagram>






Ao-akua 『アオアクア』
/ Ts 『 ティーズ 』denim & leather