春の山菜シーズンを前に、新井でゆっくり休養し

充電してきました。

温泉にゆっくりつかり、おいしいものをいただき

広い温泉施設を楽しんできました。

 

お休みだーと思ったら、身体はすぐ反応し

疲れがどっと出 本当にとにかく休むムードに

 

娘と 近くでゆっくり休養してきました。

 

遊びに出ることはよいことだと思います。

自分の生活している土地を、遠くから眺めることができ

 

広大な温泉施設で 中に入れば一日ゆっくりすごせる環境です。

 

温泉に入って、食事をしてゆっくり過ごす。

そんな温泉施設のイメージは、時代とともに変わっていくもの

妙高に行った時も思ったのですが、

 

温泉にこんな広いゆったりとした図書館がある!

 

今回も広い図書館で静かに過ごせる広いスペースがあり

子ども連れには、室内で遊べる広いスペースがあり

 

外では、広大な場所で雪遊びが楽しめ

 

地方の良さを生かした外資系企業の取り組みに

 

新しい時代の取り組みを感じました。

 

 

フキノトウの発送について

 

フキノトウのたくさんの ご注文ありがとうございます。

三寒四温で山に雪が降り、発送が遅れますが

これから フキノトウは最盛期を迎えます。

順次 発送しますので今しばらくお待ちください。