夢と現実のはざま | ふるふる日記 

ふるふる日記 

miyokiです。
おばちゃんになっても心をふるふる震わせながら日々過ごしてます。大好きなw-inds.のことやふと思うあれこれを書いてます
気楽に立ち寄ってくださいね。

w-inds.のライブツアーが19日(土)から始まりましたね~おんぷ


私は今回は1ヶ所のみの参戦でしかもまだまだ、ずーーーーーと先。


なのでネタバレ見まくり(笑)


セットリストも見まくりです。


ネタバレ&レポを書いてくださる方たち、ホントにありがとうございますWハート


読んでるだけで行った気分。


自分で言うのもなんだけど、ものすご~~~~くお得な性格にゃ


とっても楽しまさせてもらってますLOVE


そして私自身はw-inds.のライブに行ったのはスイートファンタジーから。


意外に長い間、自宅待機してまして。


今回のライブは大好きなあの曲が~~~~~初めてナマで聴ける~~~~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


突然話は変わって。


テレビを見てたら「夢と現実のはざま」ってフレーズが耳に入ってきて。


そのフレーズにやけに反応しちゃって、なんだかブログを書きたくなり。


私ね、、、w-inds.のライブに行くとかなりの頻度で「夢と現実のはざま」を漂ってる気分になるんです。


夢と現実のはざまってのがどの辺りなのか自分でも分んないんだけどねあせる


とにかくすっごく気持ちが良いいのは確かです。


なんだか頼りなげで、儚げな気分もあって。


でも、すっごい「魔力」もあるでしょ。


どうしても逆らえない、堕ちて行っちゃうようなあの感覚じゅる・・


そして目覚めたくないのに目が覚めちゃった時のあのなんともいえないもの悲しさ。


これをライブで味わってたんだなぁと。


今夜のライブは八王子。


今宵はどんな魔力が。。。ラブ