あ、明けましておめでとうございます🎍

なかなか書けなかったブログ、
今年はまず
Facebookからの転記からで失礼します。

昨年は

激動の変化、

変化のスピード


はじめてのことばかり

多くて戸惑いながら

足元よく確かめて

目の前のことをやっていたら

いつの間にか

山に登れた❣️


まさにそんな感じの一年でした。


新しくご縁をいただいた方

遠い存在になった方


誰のせいでもなく

周波数の違いが

成せる技と学びました。


猛烈に忙しかったけれど、

実りの多い一年となりました。


改めて

自分に出来ることとできない事

を心に落とせたし


できないことは

人にお願いする😊


お願いの仕方が

少し上手になれました。


よく遊びよく学びました。

ありのままの私を

受け入れてくださる

環境に恵まれて

幸せです❣️


出会ってくださった皆さま

ありがとうございました💕


いろんなことがありすぎて

整理もつかないくらい。


はじめて自分でセミナーを開いて喋ったり

一月に3回も一泊旅行に出かけたり

ご飯を作りたくない時には

超手抜きをしたり


これまでできなかったことが

たくさんできました。


別に整理などしなくてもいいさ〜

と、楽観的に慣れた一年です。


好きなことをできて幸せ。

人に喜んでもらって幸せ。


自分のやりたいことが

ハッキリしてきました。


自分のことを知る、

その為には

自分で何かを表現すること!


と、私は思っています。


箱庭セラピーで

箱庭を置いてもらったり


自動書記で

自分との対話を

書き起こすお手伝いをしたり


パステル宇宙アート♪で

好きな世界を創ってみたり〜


その先には平和な世界が

あるはず!

と信じて今年も

一歩ずつ楽しみながら

歩を進めたいと思います。

今年もよろしくお願いします🤩



今年はじめての空♪


ピンクの空は久しぶり^ - ^

ピンクの龍🐉が集まって

なんの相談かな?❣️


きっと今年の

楽しいことの内緒話🤫ね😍