今晩わ



思い立って書き出したら
いろんなことが思い出されて
整理されていきました。

母の残した黄色い薔薇。

 

 

 


一体、何回さいてくれるのでしゃうか!

フェイスブックからの転記です。

 

 12月に入って気がついた。

またまた

花が咲いてる🌼

蕾も一緒についている。

 

一体一年に何回咲くの?

 

ごめんね

気が付かなくって🙏

 

忙しなく過ごしてると

見てるけど

見て無いんだね。

 

いや、

見えてるけど

心にとどめていない。

 

それでも気がついてから

毎日見ていると

すこーしずつだけど

花が大きくなっていくの😊

 

 

 

 

 

頑張ってるなあ❣️

 

虫食いだらけの葉っぱ🍀

しかないけど

 

黄色いバラは

頑張ってる。

 

これは

母が残した

たった一本の薔薇です。

 

何か気になることが

まだあるらしくて^ - ^

 

私に何か言いたげでもある。

 

もう、心配しなくていいんだよ

今では楽しくやってるよ!❣️

随分楽に生きてるよ😍

 

心配ごとなんて

全くなくなることなんてない!

 

あってもいいやん

そのまま置いといてもいいやん

 

時が解決してくれるってこともあることを知ったし。

 

だけど、できるなら

早くそこから抜け出したほうが

人生遥かに楽しい💝

 

だから今、

私はそれをお伝えすると言う

仕事を

させてもらっています。

 

箱庭セラピーも

自動書記セラピーも

チャネリングも

勾玉セラピーも❣️

宇宙アートを描くのも

皆同じこと。

 

 

蕾はまだ開いてなくて

この分なら

年内持ち堪えそうな気さえしてきました。

 

末っ子で甘やかされて育った私。

姉妹もなく娘もいないから

母とは友達のようでもあったな。

 

母との関係性を掘り下げて掘り下げて来た。

いやなことも随分思い出した。

 

仲良しだったんだけどなあ~と

今ではいい思い出ばかりが思い出される。

 

私が謝るなんてことはない!と思っていたけれど

 

先日、ふと母に対して

ごめんね🍀という言葉が素直に出て来た。

 

そしたら

肩が軽くなりました。

 

その次には

ありがとう❣️が。

 

全てはこの一言に

集約されていく感覚があります。

 

 

 

今日は長い独り言でした。

 

 

 

私の好きなもの~