もう12月も半分以上過ぎたなんてとても思えません。
時間の流れがドンドン早く感じられます。
 
思い立った時にせめて、ブログに書き留められたらと
久し振りに書いてます。
 
箱庭セラピストの浅野美代子です。
 
 

先日のこと

 

雨予報の日に出かけたのは

早朝^ - ^

 

 

 

雨の気配なし!

雲海を見たり、山を楽しんで

 

 

 

 

行き先は

吉野の奥、玉置神社⛩

 

なかなか辿り着けないという

深遠な場所⛩

 

珍しく車酔いしてしまった私

睡眠不足のせいか?

うん?

それだけじゃなさそう。

 

つい二日前に、ひかりに全身包まれて

至福を味わったばかり。

感じたメッセージは、

「これまでのことは、これでいったん終了。」

「ここで、生まれ変わるんだ!」

という、強い想いがありました。

 

窓全開、風を感じたら

気分は最高♪

山の風は特別に気持ちいい~

「窓開けていいですか?」と最初から素直に言えばよかったなあ

 

 

 

立ち上る雲海!いつの間に
まさに、龍が水から現れたとしか思えず

突然の仕業に驚き隠せず~

 

 

無事到着。

 

そこからが、山登り!

杖をお借りして一段一段登る

 

マイペースだと出来る私!😊

それが許される中では

元気なんだなあ〜❣️

 

 

雨つゆの雫💧ありながら

道も濡れながら

一滴💧の雨にも合わず

 

それどころか

頂きに近づくに連れて晴れ☀️

ピッカンの、お日様が。

おかげで、素敵な写真が撮れました。

ありえへーん❣️

 

写真はこちら~順不動です

 

 

 

 

 

 

ただならむ気配が
雲も正に!

 

 

 

山道を歩く足取りは軽くて~

 

 

 

大きな古木のほらを見っけて

子供みたいに

大人3人がひしめき合って嬉しがり~

 

 

 

大木からのメッセージを受け取ったり~~

 

 

どこだったか思い出せず

この雲の形だけが印象強くて~

 

 

 

思い思いに、自分のスピードで歩くことを許され~

遅れてもお構い無しで

好きに写真を撮り~

 

 

 

行きついた先が杖必要な山登りだったなあ~

それでも上り切ったらいい気持ち♪

 

 

 

この光!

オーラがはんぱなくて

頂きでは全くの晴天❣

 

 

こんな写真まで❤

ここまでくると絶好調♪

 

自然体でいることを許されて

甘えまくり、助けてもらいまくりの玉置神社でした。

 

 

置神社⛩

初めてで到着できてラッキーでした。

 

一緒に行ってくださる仲間が合ってのことです。

いつもお世話になっているのは

寿ぎ庵さんの 大人の遠足♪

寿ぎ庵はこちらから~

 

信州も出雲もお誘いいただいての旅でした。

 

いつも感謝することを忘れるくらいの楽しい時間をありがとうございますハート