今日はブログを書いてます。

箱庭セラピストの浅野美代子です

 

先日のご報告から~

 

「みよこさんがあのサロンでセミナーやってほしいんだけど~」

という無茶振りのリクエストがあって

 

「え?」「え?」となったのだけれど

認定講師仲間にも背中を押してもらって実現。

 

私は自分が楽しむのがすき❣️
したくないことはしたくない!
楽しむことなら出来るできる😍
とお引き受けしてした次第です。
 

 

私のセミナーに来てくれた人達
ありがとうございました❣️

(お顔出しは許可をいただいています)



 

誰も私がしっかりした人だ!なんて思ってないのにね😉
楽しいから♪って参加してくれる。
こんな嬉しいことってないです😍

 

 

参加者さんにも助けてもらって
セミナーは、
何故か笑いの渦の中、

大成功のうちに
無事終了したのでした。

 



なにせ笑っている場面ばかりで

まともな講座風景の写真なかった~

 

例えばコレ

「お控えなすって!」のあいさつ意外何物にもみえないよなあ~

だし

 

 

これは皆で歌を唄ってるしね♪


 

 

一体何をやってるの???
かもしれませんね。
 

 


え?タイトルはまともですよ♡ピンクハート
「集合意識覚醒セミナー:
MAGATAMA」
という、立派なものなんですよ。

これからは
風の時代と言われて、
変化のスピードが増してゆき
価値観がガラリと変わる!

形あるものから
形ないものへのシフトです❗️
 
軽やかに波に乗っていきましょう♪というもの。

そして、日本の本当の歴史を伝えたい!という
勾玉セラピー創始者である
伊藤直美さんの熱い想いを
私なりに、お伝えできたと思います。

かなりの大甘得点😆❣️

手作り感満載の、
初めてのリアルセミナーでした。

リクエストいただいて、
私もとっても楽しかったので
また開催いたします〜👏👏

どんなことやるの?と興味を持ってくださった方
次回をお楽しみになさってくださいねラブラブ