image

 

 

 

なんでもそうだけれど。

 


例えば
片付けて!て言う前に
まず自分が片付ける❗️

まずは、身近なことから。
まずは自分のことから。

私にはそれしかできないなあ❗️と
思っていたら

それでいいんだよ!
あなたはあなたのまんまでいいんだから❣️

という言葉をいただいて

あ❗️それで良かったんだ😊

心底思えて。
何故かほっとした瞬間❣️

そういう言葉が重ねてやってきたから
もう、信じ切るしか、それしかない😍


それなら出来ると
自信が湧いてくるなあ🌈

出来ないことが増えてくるけど
まだまだ、
出来ることもあるある🍀

自分を認めて
今あることに感謝して
これまで生きてこれたことに感謝してして
沢山の愛を受け取ったら😍

今度は
私が愛を、お渡しする💕

そんなことを想っていると
口元が綻び
嬉しくなってくる💕

image


何かしら
これまでと発想が変わったのは
事実!

私は私でしか無いから
無理をしてもダメ!なんだ。

そう思えると、
随分と生き方が楽になる❣️

私は私以外の誰かに
なることなどできないのだから
🌸🍀😂🐉