静けさが漂う箱庭~
心は安定していますね。

 

 

箱庭の変化は、
心の変化❣️
わかりやすい😊  目で見れるから!


例えばこの方(掲載許可をいただいています)

最初にお試しでこられてから
月一回くらいでお越しです。

来られるたびに、気がかりなことがある。
それを次回にはクリアされて気にならなくなっている。

 


その繰り返し〜

ドンドンお悩み事が解消されていきました。
前の悩みって、何でしたっけ?
という具合にね。

数ヶ月で、目的を達していかれました。

この方の特徴!
毎回、箱庭プラス何か別のセラピーなどを組み合わせる❗️のコラボスタイル❣️



例えば、箱庭を置く前か後かに
自動書記セラピー(自分で自分の心にい問いかけながら紙に書くというセラピー

で、インナーチャイルドも出やすい)

などの別のセラピーを、組み合わせます。

 

時にはチャネリングであったり~

臨機応変に必要なものを。

または、箱庭の前後に
勾玉セラピーというものを取り入れて

自己承認を確かめたり!


などなど、いろんな提案をさせていただいて、それを素直に信じてされてきました。
箱庭メインですが、プラスアルファの力も大きいと思います。


置くものは勿論、置き方、ご自分での気づき方も、変わってきます。
けれど
変わらないものもあるラブラブ


image



一件何の関係もなさそうなことが話をお聞きするうちに、問題点そのものだったり

、面白いことがたくさん起こってきます。

 

 そして、会った瞬間に

変わられたな😍と感じた日は、

これまでの課題クリア❣️の日。

 

そして、これからどうするのか?という

新たな未来へ向かう日ともなりました。

 

   

 

 

それが、箱庭に見事に現れていましたよ。

 

 

image

 


 

創造と破壊!

現状を感じきり

これからなすべきことを

無意識さんは教えてくれました。

 

image

 

 

さて、キーポイントは何でしょう?

 

今度お見えになる時は 

どんな箱庭になるのか、

楽しみでたまりません。


御正解者様には箱庭セラピー体験をプレゼント~❤❤❤ラブラブラブラブグリーンハーツキラキラ

メッセンジャーでお返事くださいね

先着お一人様です照れ音譜