今日はしっとりの雨です

 

1週間連続の仕事が終わって、完全オフモード♪

こんな日は雨もいいな~なんて感じられます。

 

箱庭セラピスト、自動書記セラピスト、勾玉セラピストの

浅野美代子です

 

先週は箱庭のお客様が多かったですね。

 

今日はよく知っている!けど話知らしい話はしたことがない~

というお客様でした。

皆さまにはそんな方っていらっしゃいませんんか?

 

山好きな方で、私の巨木好きと一致感ありありラブラブです。

 

こんな時間を過ごしましたよ。

一緒にお楽しみください~音譜

 

こんにちわ!の、挨拶もそこそこに

話が弾んで弾んで♪

顔は知ってます^_^

挨拶もします^_^

ちょっとしたお話しもします^_^

一緒の空感にいることも多々あるし^_^

でもちゃんとお話しすると

全然違うの

イメージが🍀

 

こんなことがあるの?というほどの

シンクロの嵐が吹きまくり。

 

もしかしたら、お買い物先でお会いしてたかもねの距離にお住まいだったこともあったり。

好きな動物🦒まで一緒だし

その背景イメージ🌇まで一緒だと

もう、テンションマックス❣️

大きな樹が好きで~では笑いが止まりません。

 

ゆっくりお話ししたことがなかったのが、不思議なくらいです。

という方がこれまた偶然が重なって

箱庭にお越しくださいました。

 

2人で置いたあとお一人で置く

というフルセットコース^_^

 

 

まずは2人で交互に置きます♪

2人で置く時はお口チャックで🤫喋べらないの。

 

箱庭に出来てくる世界を見ながら

好きなように置くんです。

 

その出来上がりがこちら🍀  

お写真の掲載ご快諾いただきました。

室内の画像のようです

 

この方の感性の豊かさは

大きな木が好き!だけどその大きさが足りない。

じゃどうする?

諦めるの?

いえいえ
あるものの中から

感覚にピッタリくる一つを選び出されたこと😊

 

普通サイズの木で、自分が思う大きさをイメージできるんだ❣️

それってすごいことなんですよ!

頭が硬いとなかなかそうは

いきませんから笑い

 

そして、何故か

私はその想いを汲み取って

その木から大木をイメージできて、

次に繋げたのです。

 

この連鎖を感じられるのが

2人で置く時の醍醐味です〜

 

 

また、この箱庭からは

この方の行動のスタイルも浮かんできます。

 

1人行動へっちゃら♪

全然1人でも大丈夫!音譜

 

たったこれだけの箱庭から

読み取れる情報はまだまだ

満載なのでした❣️

 

次はお一人さま箱庭です~