お天気よさそうで気持ちいい~

今日は外の風を感じにお出かけします。

 

今日は父の日、関係ないんだけど

嬉しいことを書いています。

 

一言感想!で言えば

嬉しかったなあ~ドキドキ

 

トントン拍子に話が弾んで日が決まって!

何年振りかでまたご夫妻でお越しくださいました。

 

箱庭セラピスト、自動書記セラピスト、勾玉セラピストの

浅野美代子です

 

 

箱庭を置いてもらうのも勿論嬉しいのだけど

私が描いた宇宙アート♪をSNSでご覧になって

是非、実物を見たい!とお越しくださったのです。

 

かれこれ5年にはなるお付き合いをさせていただいている

蓮根料理 といえばココの

寿ぎ庵さんご夫妻です~
 

それが絶妙のタイミングで

後で気が付けば

一流万倍日で天赦日というスペシャルな日でした。

 

ご縁があるとは、こういうことなんでしょうね。

 

こんなことを書いてくださっていますので

ご紹介させてください。

かずさん、ふうちゃん素敵なご縁を有難うございます❤

 

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツキラキラ

 お気に入り · 6月16日 9:23 · 

"ふと思うこと"は やっぱり意味がある。

✨ 現物が見たい!

 その想いから かずさん引き連れて(笑)

 箱庭セラピストの Asano Miyokoさんのところへ…

 先日、中村 梅子さんに 

引かせて貰った

 氣龍神のタロット 

私が最後に引いた

 "金の卵"

 

 miyokoさんが 私が描いた宇宙アートに似てると

 写メを送って来てくれた。

 

 そっくり〜

 ビックリ〜😱

実物見たい!って思ったから 

即、miyokoさんにアポを取る。

 miyokoさんの "金の卵

も やっぱり素敵だった。 

真ん中の"魂"の文字も

 何とも言えず引き込まれる。 

 

miyokoさんとの出逢いは

 6年ほど前。

 お互い変わったよね。

 と懐かしい話をしたあと

ずさんと箱庭置くことになった。

 

 4年ぶりくらいに 

かずさんと二人で 置く箱庭。 

その頃はまだ寿ぎ庵は

影もア達もなかったころ。

以前とは待ったっく違う箱庭だった。

箱庭セラピスト

Asano Miyokoさんが

置き終えたあと

ふっと言った。

「和さんとふうちゃんの

二人の関係性を みんなが羨ましがる理由。 

 

 

「そりゃそうだわ。 この箱庭に現れてるものね。」

 お互い置いてるところは

 全く見てなくて、 

自分が置きたいものを 

直感で決めて

 直感で置く。

 だけどそこには 

二人の無意識の世界で 

それぞれの個性が 

バランスよく創り出されてた。

 

 かずさんがどっしりしたものを置き

私がフワフワしたものを置く

 役割出来てたな♡ 

「凄く素敵だわ💕白龍くんの 箱庭と並ぶくらいの凄さだわ」

 とmiyokoさん。

 

 そうなんだ。 

白龍くん(双龍物語の白龍役) 

の世界観凄く素敵だったから。 

めちゃ嬉しい💓 

 

タイトルは? 

とmiyokoさんから 

聞かれるとかずさんが

 "準備OK!" と答えた✨

 置いたものから 

無意識の世界が現れる。

 視覚化出来るのが

 箱庭の魅力💖 

 

人生経験豊富な 

miyokoさんだからこそ

 解説がより深い。

 

 さぁ、次のステージへ 飛び立とう! 

火の鳥と共に🕊✨ 

 

miyokoさん

 とっても楽しい時間を、

 ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

 

 

和さんがどっしりしたものを置き

私がフワフワしたものを置く。

役割ができてた♡

 

 

 室内の画像のようです

 

置いた物から無意識の世界が現れる。

視覚化できるのが箱庭の魅力❤