6月の空のことを書こう~っておもって書きかけのまんまでした。

アッという間の1週間!ほんとに日が流れるのが早いです。

 

箱庭セラピストの浅野美代子です

アート大好き自然の大好き

そしてお洒落も大好きドキドキ

 

今年は定まらない気温のせいもあって

季節感が今一つだったところへ

コロナ騒動での自粛~で

日の感覚が狂い勝ちでした。

肋骨にヒビが入って、

身体的にも止むなく自粛に。

 

空を見る楽しみ度が増していました。

そしてコロ自粛解除と同時に肋骨も全快♪

 

今日素敵な友達と話していて

気付いたこと~

空と風は私にとって一番身近な自然。

空を見る、風を感じる、花を愛でることで

無意識に自分のバランスを取っているようです。

私の中では、それはゼロポイントに近づく♪ことなのですが~

 

ゼロポイントという言葉に反応する私です。

多分そこが私が目指すポイントのような気がしているのですが~

 

写真は5月の末日と6月の初日の空

すでにこの時からドンドン物事は進んでいます!

満月を迎えてまた次の新月へと向かっています。

 

残りの6月を悔いなく過ごしたいものです。