こんばんわ~

 

 

お洒落とアート大好き

箱庭&アートセラピストの

浅野美代子です

 

今日はふとした弾みでおそがけに「片づけモード♪」突入でした。

紙類の多いこと、多いこと~かなりバッサリ!びっくり

かなり捨てて来てはいるのだけれど

 

仕事に使うものを目的別に仕分けしなおしたり

中々分類しにくいもの達が多い。

中々手ごわく残っていました。

 

片付けって時間があるから出来る~という

ものではないですね。

どちらかというと、他にするべきことがある時に限って

無性に片づけたくなることが多いです。

 

それとね、自分が片付けしていってスッキリしてくると

どういう訳だか家族にも 同じようにしてほしくなる

ということありませんか?

 

分ってはいるのだけど、これは

やったらアカン奴です。

自戒を込めて~ショボーン

 

お疲れ気味で散歩に出かけたら タイミングよく

こんな空に出会えたのでした音譜口笛