長かった年末年始にのお休みも今日で終わり

 

明日からお仕事という方も多いことでしょう。

私も明日から仕事はじめで早速箱庭のお客様をお迎えします。

 

お洒落とアート大好き

箱庭&アートセラピストの

浅野美代子です

 

 

 

 

 

なまった体を一度に元に戻すのはなかなか大変

私も昨日はウオーミングアップを兼ねて

電車にも乗って

枚方のTサイト♪に行ってきました。

私の近くではお洒落な感じ~

ツタヤさんの本の陳列がお気にいりです。

 

 

 

キラキラやっとまとまった今年の私がやりたいこと♪を書いてみました。

 

昨年の反省を基にまず浮かぶのが「確認する」ことクローバー

日々の自分の行動を確かめながらする~

そしたらその後の労力が半分で済みます。

また

ふっと気になることが出てきた時に

そのまま見送ってしまうことを繰り返していると

「しまった」あの時確かめればよかった!となり勝ちです。

放っておかないように!

その時に確かめれば後に引きずらなくて済みます。

 

似たような感じですが昨年気づいたことが「ツモリ」ということクローバー

言ったツモリ!

伝えたツモリ!

探したツモリ!

分ったツモリ!

これが多かったのです。

もっと「ていねいに」の気持ちを持って対していきたく思います。

 

昨年から続いている大きなテーマは「愛」ドキドキキラキラキラキラ

壮大なテーマなのでこれは生涯続きますが~

与える愛と受け取る愛♪

昨年は受け取った「愛」がとても多くてニコニコ

そのありがたは感謝の他ありませんラブラブラブ

 

受け取り方は上手になれたようです。

たくさんいただいた「愛」を私はどう言う形で

届けられるのか!

今年は届けられる愛の形を深く考える年になりそうです。

 

 

もう一つは「かく」というキーワードが出てきました。クローバー

宇宙アートや曼荼羅アートを「描く」

「愛」のテーマが出てくることが増えてきました。

これは自分の表現として続いていきそうです。

 

書も昔やっていたものではなくて

新しく出会ったインテリア書!という形で

「書く」をして行きたく思っています。

いつかこれを癒合させたものをかけたら!

というを持つことができましたラブラブ音譜

 

たくさん並んで結局一文字では表せなくてショボーン

 

これらの気持ちを大事にしながら

癒しサロン Miyoko'sGarden<OKO>

 


更に充実したものとしていきたく思います。

 

基本は癒しサロンですが今年は一歩進んで

昨年学んだことも取り入れて

新しくメニューの組み換えも視野にいれています。

楽しくて心に残るイベントも立ち上げていきたく思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

ブログに目を通してくださる皆様に心からお礼申し上げますラブラブ

 

浅野美代子