もう年が改まって2日目となりました。

遅くなりましたが新年のご挨拶を~

皆さま良いお年をお迎えになったことと思っています。

身内の都合で おめでとうございますのご挨拶は

控えておりました。ご容くださいませ。

 

今年も皆様にとって良い年でありますようにドキドキ

 

大晦日に咲いた一凛の黄色いバラの花♪

今日もまだ元気よく咲いてくれています。

風に揺れながらもしっかりと

花びらをひと回り大きく広げています🍀

媚びない美しさ!

凛としてるなあ💓

 

 

 

 

黄色という色は

未来への希望を感じさせてくれる色♪

 

ふと母が黄色が好きだったことを思い出しました。

自分で見に着けることはなかったのだけれど

黄色のティカップ&ソーサ―がお気に入りでした。

遥か昔の記憶が色によって呼び覚まされました。

 

黄色の薔薇は母が植えた薔薇のなかで

ただ一つ残っている株というのも不思議です。

心得のない私が勝手流に枝を切り落としても

たくましくいつの間にか蕾をつけてくれるのでした。

 

年末にフェイスブックに書いた記事に

追記して投稿いたします。

~私のメモリアルのために。

 

讀んでいただいてありがとうございます。

今年もマイペースでブログを続けていきたく思っています。

どうぞよろしくお願いいたします❤️