ちょっとご無沙汰している間に

桜前線は行きつ戻りつしながらも満開が近づいてます。

でもここんところの寒さは困ったもの~

私も久し振りにふわふわしてしまいましたショボーン

 

年号は 平成から「令和」に変わりました。

4月1日は記憶に残る日となりましたね。

 

お洒落とアート大好き

箱庭&アートセラピストの

浅野美代子です

 

先月は宇宙アートに明け暮れて~

私にしてはかなりの枚数描きました。

今週末4月7日(日)に京都でパステル展がありまして

そちらに私も出展させていただくことになっているんですラブ

そしてまたリクエストしてくださって初めての宇宙アートクリエーター養成講座も開くこととなり

描きまくりとなりましたラブ音譜

殆ど出展会場に持って行っているので手持ちなくて。

 

 

養成講座の様子を宇宙アートを通してご覧くださいませ~

パステルは使い慣れていらっしゃるAさん

 

色の宇宙からサクサクと~

大小の惑星、星雲、渦巻銀河~を描きました。

                   

色がとても優しいです

黑を使い始めると次第に様相が変わってきます

 

 

 

 

5枚の宇宙アートができました。

途中お茶タイムがあったとはいえ長時間お疲れさまでした。

 

慣れるにつれて段々とダイナミックな動きになってこられて

活き活きと自分の宇宙に取り組まれていました。

 

 

私のアーとはこちらです~二人並べて配置できず! すみません

お伝えするのに気を取られて自分の方はザックリになりました。

一緒の空間で宇宙を書くと不思議な電波が飛び交うようで

とっても楽しい時間となりました。

有難うございました。ドキドキ

 

 

 

 

私の練習アート達はこちら~

部分練習のつもりが

はがきサイズで結構気に入って、つい描きこんでいます。

 

 

 

 

どうも色がうまく出なくて残念です。

 

夫々が自分の宇宙を楽しめるパステル宇宙アート♪

これからもワークショップなどでお伝えしていきたく思います。

一緒に楽しみたい方~メッセージくださいませニコニコ

 

4月14日はリクエストにより 宇宙アート♪ワークしょぷ開催決定です照れ音譜