私のスポーツの秋はもっぱら観る方です

 

お洒落とアート大好き

箱庭&アートセラピストの

浅野美代子です

 

私はこのところ夜の時間が忙しくて~

女子バレーボール選手権が放送されると落ち着きが悪くて。

 

中学時代に少しだけバレーボールをやっていただけなのに。

もうみ随分と長いことバレーボールのファンです照れ

ハラハラしたり安心できたり、そう気分のままに心を添わせて観る!

 

今年はかなりいい線まで行けそう♪ですね。

強い国もいつしか入れ替わってしまっている、

これも時の流れということでしょうか。

 

 

 

今日書きたかったのはフィギュアスケートのこと♪

高橋大輔さんが現役復帰しました~4年ぶり

~出来はともかく3位に入るのだからすごいですビックリマークラブラブ

 

私が一番好きなスケーターですドキドキ

彼のスケートは特別ラブラブ

あのセクシーさはどこから来るのかしら。

挫折を超えてきた人の強さなのか~4年振りなんて思えないラブラブ

 

超ストイックで別次元にいるような羽生弓弦の魅力上差しドキドキ

それとは全く違った魅力を感じます。

 

ジャンプ失敗したけれど

何だかサッパリした表情に見えました。

 

 

バレーボールもスケートも

母と一緒によく観たものでした。

若い頃に走ったり泳いだりしていたという母は

歳の割にはよくスポーツ番組観てました。

 

そんなことも思い出す秋の夜です。